スマートフォン版はこちら

ユー歯科箱根診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ユー歯科箱根診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足柄下郡箱根町の歯科医院、「ユー歯科箱根診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 250-0404
住所 神奈川県足柄下郡箱根町宮ノ下397
電話番号 0460-87-6888
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ユー歯科箱根診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

辻内歯科医院 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原17-1
湯本歯科診療所 神奈川県足柄下郡箱根町湯本691-10 浅野ビル202
らいおん歯科クリニック箱根湯本 神奈川県足柄下郡箱根町湯本字後山226-1
箱根歯科医院 神奈川県足柄下郡箱根町湯本706-16
箱根宮城野歯科診療所 神奈川県足柄下郡箱根町宮城野622-4
つちや歯科医院 神奈川県足柄下郡箱根町宮城野107
彫刻の森歯科診療所 神奈川県足柄下郡箱根町二ノ平1143-42 コンクレージュ彫刻の森1F101


おすすめ病院の口コミ

  • さとるさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    安心感のある歯医者。
    予約時間に正確、受付の対応がよい、先生の説明が丁寧、また治療もテキパキと声がけがあり気遣いしながらしてもらえる。
    最初から最後まで非常に安心感を持って過ごせる歯医者で、ストレスもなく帰って来れます。
  • ari3さん
    あまだ歯科医院 口コミ
    あまだ歯科医院は開院当初から通っています。医師の天田先生はとても誠実な方で、インフォームドコンセントもしっかりしていて、治療方法を一方的に押し付けるような事はなく、色々な方法を考えてくれるのでとても信頼出来ます。ただ、決して社交的な方ではないようなので、疑問点はこちらからどんどん質問すると更に良いかなと感じました^^
    数年前に差し歯治療した際、どうしても合わないので、きちんと合うまでやり直してくれて嬉しかったです。
    医院に通えない方の為に出張治療に行く事もされているようです。
  • めえめえかぴおさん
    平塚駅シーサイド歯科 口コミ
    平塚駅シーサイド歯科には奥歯が痛かったとき、仕事帰りに寄れる歯科を探していて、通うようになりました。東海道線を使う方なら、平塚駅南口から1分もかからないところにあるので便利だと思います。
    院長先生や衛生士さん、助手さん、受付の方も丁寧に対応していただけます。
    また、予算や出来栄えに応じた治療法を説明したうえで、患者の希望に沿った治療をしていただけます。
    治療台にもテレビがあるので、待っている間も退屈しませんし、お子さん連れでも遊ぶスペースがあって安心ですよ。
  • lukun84さん
    川瀬歯科医院 口コミ
    相模湾まで徒歩二,三分のところにある歯科医院です。アクセスはバス停が近くにあるので、通いやすいと思います。敷地が割合広いようなので、ひとりひとりのスペースがゆったりととられている印象です。院内は清潔感があり照明は明るい雰囲気。そして、先生はとても穏やかな男性の方で、優しく声かけをして下さいます。子供にも評判がよいようです。治療は痛みを感じることがとても少なく、こちらも先生の性格を思わせるようです。
  • あっくさん
    さるや歯科医院 口コミ
    猿谷耳鼻咽喉科の2階の歯医者さんです。耳鼻科は男性の先生ですが、こちらもお見立てが良いので、歯が痛くなった時に、2階の歯医者さんの方にもお世話になってみました。
    先生も助手さんも全て女性で、とても明るく清潔な雰囲気です。
    先生は明るくて優しく、腕も確かです。
    子供さんの患者さんもよく見かけましたが、学校の話などをしながら上手にされていました。
    待合室には絵本やぬいぐるみが置いてあり、小さい子にも人気なのが伺えます。
    歯医者さんが怖いところという概念がなくなる歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ユー歯科箱根診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル